FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsroomblog.blog35.fc2.com/tb.php/6-07a8bdad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オススメ商品

 肉体転移
 
nikutaiteni2


 有名な肉体転移のダウンロード版が出ました。
 購入ページにはサンプル画像やデモムービーがあります。
 当時パッケージ版をプレイして、総プレイ時間は20時間くらいでした。
 十分にやり応えがあります。
 ご購入はこちらから

作品概要
学園は淫らな交錯祭儀へと姿を変えていった
突然、発掘物から放たれた光は悪魔の如く仲間達の「心」と「肉体」を入れ替える。親しい仲間の秘められた肉体へと転移したあなたは「淫行」と「虚言」の世界へ導かれていく。幾度となく繰り返される奇怪な現象。果たして無事に元の世界へと戻ることはできるのだろうか……。
最終的には5人のキャラクター視点でプレイ可能になります。主人公キャラクターの選択およびゲーム内の選択によって同じ状況下での全く違うストーリーをパラレルワールド的に楽める不思議ゲームがDL版として登場です。

ストーリー
考古学部に所属する主人公は珍しい「発掘物」が学校に送られてくると聞き、休み中の学校に向かった。そのものめずらしい「発掘物――祭器」を眺めているとき、事件は起こったのだった。突如「祭器」から放たれた不可思議な光によって気を失ってしまった仲間たち。目がさめると、なんと自分の体は別の友人のものになっていた!!その上、彼らが通う学校そのものまでもが壁のようなものに囲まれてしまい、逃げる場所はない状態に。この奇妙な異空間の中、つぎつぎと人格が転移していく……。はたして5人の主人公達が取った行動とは……。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsroomblog.blog35.fc2.com/tb.php/6-07a8bdad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

セプ

Author:セプ
FC2ブログへようこそ!
小説書いていきたいです。
イラストも描いていきたいです。
買った商品の感想やなんかも。



リンク先の応援宜しくお願いします!






1996/08~1996/09放送。



FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々

  • SEOブログパーツ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。