FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsroomblog.blog35.fc2.com/tb.php/89-3311cc93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いい同人誌を見つけたのでご紹介を

明けましておめでとうございます。
といっても、一月も半分以上過ぎてしまいましたが(^_^;)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回は、いい同人誌を見つけたので、ご紹介を。

東方のアリスと人形が入れ替わってしまう作品です。
『東方浮世絵巻 リメンバー・アリス』って作品です。

以下引用

落雷の影響で、命令を書けば何でも言うこと聞く人形と意識が入れ替わってしまったアリス!?
さらにその現場を目撃した男に押し寄せられ、意思のない自分の肢体を弄ばれちゃうハメに。

男達の目の前でオナニーを始めたり、注ぎ込まれた精液に恍惚、複数の男に輪姦されたりと、
全身に書き込まれた猥らな命令に従って喘ぐ自分の姿を、恥ずかしがりながら眺める彼女。
暫くして意識が戻るのですが、体に残った人形の機能に抗えないまま犯され続けてしまい…?
カラダ中に書かれる欲望に従っちゃうアリスのエロ可愛さが堪らない、実用性抜群の1冊です。

紹介ページ見るだけでも力作だというのが伝わってくると思います。
ぜひ、ご覧になってください。

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/94/040010259409.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038553_paranoia_ralice.php

作者さんのブログ
http://kuromook.ath.cx/

追伸
今年も、気が向いたときに更新していくかもしれません。
拍手とかときどき、いただけると嬉しいです^ ^
更新頻度がアップするかもしれません(^_^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsroomblog.blog35.fc2.com/tb.php/89-3311cc93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

セプ

Author:セプ
FC2ブログへようこそ!
小説書いていきたいです。
イラストも描いていきたいです。
買った商品の感想やなんかも。



リンク先の応援宜しくお願いします!






1996/08~1996/09放送。



FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々

  • SEOブログパーツ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。